Blog

拍手絵の楽しみ

2026/06/25 22:36
サイトについてイラストについて
気づいたらもう6月も終わりに近づいてますね☔️昨晩は気圧のせいか頭痛でダウン⤵️してたのですが、朝起きたらだいぶスッキリしてました。そして7月の拍手絵を描いてないことに気づいてさっきまで描いてましたw

描くのも飾るのも毎月の楽しみになってる拍手絵ですが、今のところアスラン単体で描いてるのでやっぱり今月もアスランだな〜と。描きたいアスランはたっっっくさんあるし迷うんだけど、これにしよう!と無事決めて線画までできました✨
どの瞬間で、どの衣装で、どんな表情で。ほんとに贅沢な悩みを持ちながら描いてるし、描きながら改めてアスラン好きだーー!!!という気持ちが沸き起こってくるから絵を描くのはやめられませんw

7月のアスランも頑張って描いているので、お時間あればぜひ来月もポチッと押してみていただけたら嬉しいです💜☺️そして大変励みになってます!いつもありがとうございます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • しなもん2026/06/26 20:28

    けしからんイケメソ
    毎月ありがとうございますっ✨
    楽しみだなぁ🥰
    1週間くらいはけしからん姿に
    被弾するのも恒例ですねꉂ🤭

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 雪苺2026/06/26 21:31

      こちらこそ毎月見ていただきありがとうございます!☺️7月もぜひ被弾をお待ちしていますw

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可