Blog
拍手絵の楽しみ
2026/06/25 22:36サイトについてイラストについて
気づいたらもう6月も終わりに近づいてますね☔️昨晩は気圧のせいか頭痛でダウン⤵️してたのですが、朝起きたらだいぶスッキリしてました。そして7月の拍手絵を描いてないことに気づいてさっきまで描いてましたw
描くのも飾るのも毎月の楽しみになってる拍手絵ですが、今のところアスラン単体で描いてるのでやっぱり今月もアスランだな〜と。描きたいアスランはたっっっくさんあるし迷うんだけど、これにしよう!と無事決めて線画までできました✨
どの瞬間で、どの衣装で、どんな表情で。ほんとに贅沢な悩みを持ちながら描いてるし、描きながら改めてアスラン好きだーー!!!という気持ちが沸き起こってくるから絵を描くのはやめられませんw
7月のアスランも頑張って描いているので、お時間あればぜひ来月もポチッと押してみていただけたら嬉しいです💜☺️そして大変励みになってます!いつもありがとうございます。
描くのも飾るのも毎月の楽しみになってる拍手絵ですが、今のところアスラン単体で描いてるのでやっぱり今月もアスランだな〜と。描きたいアスランはたっっっくさんあるし迷うんだけど、これにしよう!と無事決めて線画までできました✨
どの瞬間で、どの衣装で、どんな表情で。ほんとに贅沢な悩みを持ちながら描いてるし、描きながら改めてアスラン好きだーー!!!という気持ちが沸き起こってくるから絵を描くのはやめられませんw
7月のアスランも頑張って描いているので、お時間あればぜひ来月もポチッと押してみていただけたら嬉しいです💜☺️そして大変励みになってます!いつもありがとうございます。