Blog

最高のアクスタ

2026/06/23 22:28
日常ガンダムSEED
久々にグッズを買ったので祭壇に新しいものが増えるだけでなんとなく嬉しくなっちゃいますね❣️名シーンのアクスタ、見てるだけで脳内再生されちゃいますwというかワンシーンじゃなくてコマになってるのいいよね…😭

せっかくの素敵なアクスタだし持ち運びもできたらいいなーとセリアに偵察に行ってきました。セリアは推し活グッズがほんとにたくさんあって助かります😊我が家の祭壇やグッズ収納等、ほぼセリアで賄ってるのでw

で、見つけたのがXにも投稿したカラビナ付きのクリアポーチです。サイズもジャストだし、念のためアクスタが収納されてた袋に入れてからクリアポーチに入れたので傷もつかないし…最高では!?

飾るだけではもったいないので、機会があれば持ち歩きなんかをしてみたいなって思ったのでした💕🥰

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可