Blog

楽し過ぎて…

2026/06/22 22:47
本について
今日はこちら更新してます!🙌
    ↓
新刊進捗&案内

ヤバい、原稿楽し過ぎてどんどん塗ってしまってます。感じているアスランの顔を描き込むのが最高にアドレナリンが出てる気がします。推しがえっちすぎる(落ち着け)

あのアスランがカガリの前でだけ見せるであろう、行為中の理性半分吹っ飛ばした顔を妄想しながら描けるだけで同人活動に感謝したくなりますね🙏

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可