Blog
スペエディのアスラン
2025/09/18 22:20日常ガンダムSEEDイラストについて
毎年周年記念が近づくとやっぱり本編が見たくなってスペエディなんかをチラッと観てしまうんですが、観たら止まらないし絵も描きたくなるしで…。しかも記念絵を描けばいいのに違うシーンなんかをついつい🫠ちなみに記念絵はデジタルの下絵まで終わりました。先が長いw
無印も運命もアスランが「迷えるアスラン」で劇場版との差を感じられるのがめちゃくちゃ良いですね…。迷わないアスランもカッコよかったけど、迷うアスランもやっぱり好きなんだよね…というアスラン推しの語りでした!
無印も運命もアスランが「迷えるアスラン」で劇場版との差を感じられるのがめちゃくちゃ良いですね…。迷わないアスランもカッコよかったけど、迷うアスランもやっぱり好きなんだよね…というアスラン推しの語りでした!