Blog

上手くなりたい

2026/01/23 22:38
イラストについて
寒さのせいもあってか体調もあんまり良くないし、絵を描こう!って気力も削がれたり、オフトゥンからなかなか出られないしでしんどい😞今日はあたたかくして寝ようと思います。 
と言いながら、最近は模写を1日15分欠かさずにやっていたのでそれだけは先程頑張ってきました。なんだかんだコツコツ続いていて、効果は出てるのかは分かりにくいけど前よりはスムーズに描けてる…気はする🤔
模写は線の引き方の勉強にもなるし、色々なシーンを見返しては「いい絵だ…」「このシーン好き…」にもなれるしまさに一石二鳥ですw
クロッキーは何回かやってて、最近ジェスチャードローイング=ジェスドロも良いと聞いたのでそれも挑戦してみたいですね✨とにかく「絵が上手くなりたい」「アスランをカッコよく描きたい」が今は原動力です💪😇

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可