Blog

怪我の魅力

2026/01/13 22:45
ガンダムSEED
原稿の息抜きに種運命イラスト〜と思って描いてたやつなんだけど、なんかもう…怪我アスランはなんでこんなにえってぃなんだろうな…ってくらいえってぃですね、けしからん😇

無印でも種運命でも怪我アスランが登場するけど、どちらとも色気が凄まじいのでどっちも好きです。
無印は闇落ち感があって表情がちょっと病んでるのも好きだし、種運命は腕やら頭やら怪我だらけだし色々苦悩しているところが好き…。まぁ結局怪我アスランが好きなんです(好きって何回言ってる😂w)
種自由はそんな要素は全くなかったけど、シュラ戦で息切らしてるとこなんかはえってぃだったけどな!!っていう。いかんいかん、怪我アスランについて語り出すとキリがないのでこの辺でストップします。

せっかくなんで加工前も載っけとこ…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • しなもん2026/01/14 01:16

    けしからん(*´д`*)ハァハァ

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 雪苺2026/01/14 16:39

      ほんとにけしからん男ですわ!!💜😇

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可