Blog

楽しみながら追い込み

2025/12/27 22:22
イラストについて
昨夜は結局睡魔に勝てずそのまま寝てしまい、今日も今日で日中はやっぱり見事に絵を描く時間がないという😇やはり夜が勝負…!今夜は負けずにちょっとだけでも絵を描けたらいいなぁと思います。
優先順位としては、

①年賀イラスト→現在影入れ中
間に合うかな…まだ振袖の模様描いてない…
②1月拍手イラスト🆕→白紙w
oh!さっき思い出しました。何描こう…
③アスカガ本原稿→現在12ページ
これは気持ち込めたいから時間がたくさんあるとき…

いやー色々ヤバいな…ってなったので頑張ります🤤でもまぁ期限があったとしても慌てず"楽しんでなんぼ"だと思ってるので、推しを描ける楽しさを全力で楽しみながらしながらやるぞーっ!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • しなもん2025/12/29 14:45

    ②→白紙www
    1月って「正月」と「成人式」
    という着物(振袖)文化しかない👘
    ネタに詰まる月ですね…
    ムダに寒くて眠い😪
    オフトゥンから出られない
    座椅子を買ったのにぃー

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 雪苺2025/12/30 20:08

      まぁお察しの通りなイラストになってしまうかもしれませんw😂
      夜にぬくぬくオフトゥンはほんとに危険です…

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可