このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

新イベ追加分!(ネタバレあり)

2021/07/22 23:23
今回のイベントでは話題になっているナジュマちゃん!
可愛いですよねぇ!ツイステで姿ありで女の子が出てくるの初めてですよね!声や台詞だけなら登場とかもありましたけどw
あのナジュマちゃんが出てくるときのシルエット最初はアラジンかと思ったんですよw 
だってシャーワルマー?を勝手に食べて盗むっていうと盗人のアラジン思い出しません?それが妹!
髪の毛もジャミと一緒で綺麗だし、ジト目なんて一緒!
ジャミ兄妹は勝手な想像だけど母親に似ている気がします。
そしてお兄ちゃんじゃなくてジャミルって呼んでたのに、最後はお兄ちゃんって呼ぶとかもうたまりません!
また登場してくれたらいいなぁ・・・。

マレ様って国王になる人だけど、基本的に寛容なところありますよね。偉そうにしないし、国王になってもきちんと国民の声を聞きそうです!
そしてココナッツを割るってどんなパワーw
ドラゴンパワー?ww
グリムをからかっているのも面白かった。
というか、監督生・・・マレ様を完全にツノ太郎って呼んでるけど時間軸は5章?時間軸がよく分かりませんねw

おじたんの誕生日も間近です!
ガチャは・・・引かないと思いますw
もうそんなにガチャ引くほど石が余ってません。
ほら、だってもうすぐ人魚のお家案内のイベントがあるじゃないですか?
人魚のカードが出ると思いますよ!(捏造過ぎる)
・・・出たら必死にカード引く。
そして両親に挨拶に行くんだーうふふ。

イベント続きが楽しみですね!
そーいや、リズミックとかないんですかね。

お知らせ。
現在フロ監のお話を上げています。
上げているところはまたR18ではないですが、いずれそのシーンが出ますのでお待ちくださいw
R18指定にしているせいで閲覧数がうなぎ上りですねw
スケベシーンお待ちくださいませ。

そして新刊の原稿。
最近、少し滞ってます・・・。
少し仕事が忙しくて夜中にパソコン起動すると眠くなるんです。
八月も忙しそうではあるんですけど、なんとか間に合わせたい。
表紙もどうしっよかなー。
だれか作ってくれません?
・・・と、一人ごちるw
最近はツイッターにあげるSSに練習がてら表紙を付けてみてるんですよ。センスは置いといて、作るの難しい。
スマホはアイビス使ってたけどパソコンで作るときはメディバンなんですけど、まー・・・ちんぷんかんぷん。
最近になってようやく少し理解したところですかね。
ほんっとに少しですけど、あんな画面から絵を生み出す絵師さんはすごい!
使いこなせたらもっと色々出来るようになるんでしょうね!

さて原稿・・・明日でいいかな。
すぐ眠くなりますねw

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可