このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

新イベ始まりましたね!(ネタバレあり)

2021/07/14 23:09
アリアーブ・ナーリヤ。
やっと最近になって覚えましたww
えっと、ヤーサミーナシルク・・・でしたっけ?
うーん、難しい。。
結局どう省略されているんでしょうねぇ。
とりあえず、ジャミガチャ引きました!
20連だけしましたがツノ太郎だけでした。。
ジャミ美しいよね・・欲しい。けど、石を今使うわけにはいかないので我慢です!
だって、いつオクタガチャがくるか分かりませんからねw
にしても絹の街ですか。綺麗な街ですよねー!
色んな商人が集まるって聞いた瞬間、出張モストロあるんじゃないかと思いましたよw
アジーム家主催でカリムが出るなら尚更お金儲けの匂いがプンプンするしwやー・・・ありでしょう!
そして今回のイベントはすごくスカラの解像度が上がります!
二人の幼少期のエピソードとか、家族の話とか!
オクタもいつか珊瑚の海へ連れて行ってくれるかしらねー。
アズのリストランテとかリーチ家にご招待されたりとか。
んで、カードは人魚!!最高ですよね!
今回は章ごとのアプデのようなので話自体は長そう!
これはリズミックとかあるのかな?
花火をタップする紫ノーツかな?
私、紫ノーツのリズミックとても苦手。。
とりあえず今はノルマを達成のためにひたすら授業回しています。
早く続きがやりたいな!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可