このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

7月になりました!

2021/07/02 09:51
先月もたくさんの方に見ていただき感謝します!!
まだまだ梅雨は続きそうですが、みなさん体調は大丈夫ですか??
私は、元気です‪w
今月宜しくお願いします!

さて、今の進捗ですがTwitterのフォロワーさんの企画を2本受け持つことになったので、それを執筆してます!
花言葉、年下彼氏の2本。
お題に沿って書くの私はどうやら好きのようです‪w
原稿もちゃんとしてますよ!
8月ぐらいからは本腰入れます!
それまでは気楽に原稿ですかね😅☺️

サイトではジェイ監1本完結しました。
よければご覧下さい!
そして、今後の予定ではフロ監R18(相互様にプレゼント済)とアズ監を順次上げますね。

今後とも気楽に感想やスキをしてくださると嬉しいです!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可