このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

六月になりました!&お知らせ

2021/06/01 17:31
先月もたくさんの方々がサイトに遊びに来てくださりとても嬉しかったです。
ありがとうございます!
今月も更新率は相変わらずですがマイペースにやっていこうと思います。
今後ともスキやメッセージを送ってくださると私喜びますw

現在連載している「一輪」ですが、次で完結します。
私が思っていたよりも長くなってしまいましたが、楽しく書けたので良しとします。
フロの浮気は皆様に受け入れられたのでしょうか。
結末はフロに明るい未来をとお言葉を頂き私はニコニコしちゃいまいたね。私はフロの女です。これで察してくださいw
この連載が終わった後はジェイ監を上げようと思います。
Twitterでぼそっと呟いたんですけど、テーマは「フロイドに好かれる努力をしていたのに好かれたのはジェイドだった」です。(長
実はもう書き終わったところなので、上げる準備をしていきます。
一万文字ぐらいになりました♪
お楽しみに!

それとTwitterの企画のワンライをちょこちょこ上げているのですが、もうご覧になりました?ギャラリーに置いているのでよければ読んでやってくださいね。
毎週お題が出るので参加できるときは書こうと思ってます。

それとそれと!以前オンイベに参加したニンコパに再び参加することにしました!11月なのでまだまだですけどね。
予定ではジェイ監を予定しています。
既刊のフロ監はオンイベのユアドリ3で出そうかなぁと思ってるです。まだ申し込みはしてないんですけどね。そこで余りが出ればニンコパで出すかなーといった感じです。なので、既刊用にもう少しだけ刷るかもしれません。手元にあるの両手に収まるぐらいしかないので・・・。あくまでも予定なのでどうなるか分かりませんw
とりあえずは新刊に向けて準備をするところからですね!
既にプロットが大変なことになってますが頑張ります。。

久しぶりの日記で長くなってしましたね。
読んでいただきありがとうございました♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可