このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

場外乱闘!!(ネタバレあり)

2021/05/18 10:06
終わっちゃいました!!
イベント読破!!!
どこから話せばいいのか分かりません‪w
情報量が半端ない!!
リリアは凄いのとシルバーは時代劇だし、ジャミのケバブ作りは笑ったし‪w
カリムはカリムだし‪w
イデアはやっぱりだし、オルトは参加出来ないんだねぇ。。
ヴィル様強いし、ルークはハグしちゃうし!!
ウツボは臆病。。
まって、まって·····仕留める!!
いいねぇ、いいねぇ!!!
狩りいいよね!!!(うるさい)
ジャミ、全体的に苦労人だったね‪w
ケバブ焼かされるわ、フロに追いかけられるわ、脱落したのにアズに強制的に参戦させられるし‪w
エペルくんは頑張って強くなって欲しいしアズール出てきたら嬉しくなる‪w
従者じゃないのくだりめっちゃ笑った‪w
そうだよねー、あの3人はそんな縛りありませんもんね!
ってか、歯で投網噛み切れるの?ねぇ。。過去にそーいうのとあったの?
創作ネタをポイッとされましたね。
ジェとの共闘がなかったのは少し残念でしたね‪w
アズールあの場にいてフロ捕獲してたけど、去年の豆イベ話とは少し違うよね🤔
サイドストーリーじゃなかったのかな💦
ラストの双子のやりとり可愛すぎてニコニコしちゃった!
スクショしちゃいますよね!!
おなかいっぱいケバブ食べておくれ♥
フロの自由さがたくさん見られたイベントでした!

パソスト見ました。
フロ、エペルくんを煽るよねぇ‪w
身長差萌える!
まさかのここで陸に上がる訓練学校があるという事実!!!
1ヶ月も?きっとアズールが行きましょうって言ったんだろなぁ‪w
ホリデー丸々使ったって感じでしょうね。
アリ〇ルはいい仕事をしてくれましたね!‪w
バスケのダンクは·····フロらしいね。
練習して出来るようなものじゃないのに、身長や元々の運動神経よね!!
エペルくんは悔しがってたけど、なんだかんだ見捨てるつもりはないんだろうなぁって。
周りを見て状況把握してそれの最善を瞬時に考えられる能力。推せる♥
エペルくんにはいつかフロと遊んであげてほしいなぁ!
グル絵。
なんですかあの彼氏面(言い方)
あの表情の先には小エビちゃんいるでしょ?甘い顔して優しく見てるんでしょ?
黒い房がえっちだよ()
「小エビちゃんはオレの撒き餌でぇ、そんで撒き餌が食われる前にちゃーんとオレが回収するから、安心して撒き餌になれよ?」
でしょ??┏┛墓┗┓
小エビ振り回されるんだよね。
毎回「フロイド先輩ー!!!??」
って怪物の中撒かれるんだけど、小エビが自分を求めるのに楽しくなっちゃって激しくオレ求められちゃってるじゃーん♪って愛()を感じちゃうってやつ。
でも来年は別のチームだから序盤にあっさり美味しく食われます、はい。
泥まみれくたくたになって帰ってきて、周りのマブには大奮闘したんだな!って勘違いされるけど、1日中森の中でフロに抱き潰されてたってだけの話。‪w
すみません‪w
思わず妄想しました。
創作欲がムクムクです。。
読みたい·····ですか?‪w(聞くな)

とにかく、最高でした!!!!!!
ケバブパーティしようぜっ!!!()



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可