このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

2021豆イベ!!(ネタバレ有)

2021/05/12 08:39
SSRフロ、無事にお迎えできました😭😭❤❤❤
30連で来てくれて、70連で2枚目、天井はラギー先輩でした‪w
もう、ホームボイス死にません?
ゅぅco小エビ死にます。
ボイスが新しく出る度にエッチ声だし、毎回小エビちゃんって言ってくれるし、こんなの狙ってますよね🤤🤤♥️
撒き餌にしてください。
撒き餌にしても絶対助けてくれるでしょ。小エビちゃんをやらせねーよ!って。無理。死亡。
「ん?」ってその1文字でスマホ割りそうになりましたわ。
グル絵が見れるらしいですが、私はパソストで見たいので見ません。
その前にTwitterで知ってしまう可能性ありますけどね。。

イベントは配信されている分は全て見終わりました。
とりあえず、最高。
オクタ3人、お互い大好きじゃん。。
フロ、彼ら大好きじゃん😭
アズってそんなに大きいの?新たな解釈ですな!!!本編でそのお姿見たい!
ってか、オバブロの大きさって·····どれぐらいだったんだろ。人魚姿のサイズなら確実デカいよね。
5mぐらいあるのかしら。。
ヴィ様ちょーかっこいい!!しかもあの強さは狡いよね!
フロと戦うシーン·····勝てるヴィ様さすが。ジャックとの砂煙立つぐらいのやりとり·····凄いな。
なんか·····ほんと、ひょぇってなる。
植物園、ジャミ·····カモフラ服脱いでカリムのとこ行くんですかね‪w
前回は運動着でしたよねぇ‪w
わるいやっちゃ‪w(好き)
ジェに関してはアズと同意見‪w
解釈が一致すぎて、ほんまにな!!ってなりましたもん。
物騒ですから‪w
たまらん!!!

続き楽しみー!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可