このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

note

5/3スパコミ

2018/05/05 01:36
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ごく少部数しか刷っていなかったとはいえ、まさかまさかの新刊完売でとっても驚きました。さらに前回発行の個人誌北村本も何人かの方に手に取っていただいたみたいで、本当に本当にありがたい話ですね。

前回もそうでしたが、本当に自分がブースにいない間に本が旅立っていくんだよな……今回も東7から西まで往復30分掛けてお友達のお使いに出ている間に新刊が完売していたので笑ってしまいました。買ってくれた方々のお顔が見れないの悲しい。

次回のイベント参加はの予定は現在のところ未定という感じではありますが、まだまだ作りたい本は本当にたくさんあって、つくもさんと練った次回の本の企画案も実行に移したい……。
今回のスパコミとっても楽しかったので、また書きたいものをちまちまと形にしていけたらいいな、と思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可