このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

note

テキスト整理しました

2018/04/22 23:55
そしてサイトも改装しました。なんで?
下手の横好きみたいな感じでソースいじるの大好きなので一日中ずっとあーでもないこーでもないやってました。
でも最終的に良い感じにできたので満足。無駄じゃなかった。

テキストを整理しました。
整理というか、315プロ関連のもの以外を下げました。そしてテキストページもかなり見やすくなった。嬉しい。

まずは5/3の無配を書いて、日々少しずつ文章を書きたいと思います。サイトだとどんなに短いものとかでも投げられるのがいいですよね。

そんなこんなで明日も仕事だ! おやすみなさい!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可