なにも知らない運命のきみ

☆人物紹介☆

※キャラの年齢は、メインのカプの時間軸に揃えています。

◇主人公たち◇
※このシリーズのメインカプです。

江利也えりや 希結きゆ(攻)(十六歳)

江利也家の三男。那智にオメガだと思われているが、れっきとしたアルファ。
可愛いオメガのフリをしつつ、虎視眈々と那智のうなじを狙っている。
長男の沙結とは犬猿の仲。

須藤すどう 那智なち(受)(十八歳)

希結とは恋人で、運命の番。
九歳のときに引っ越し、希結と離れるが十六歳のときに再会。
アルファ因子を持っており、アルファとして生きてきたが、実際はオメガ。
希結のことを天使みたいに可愛いと思っており、彼氏風を吹かせている。


◇その他の登場人物◇

※脇カプなど、主要なキャラたちです。

・江利也 沙結さゆ(攻)(二十歳)

江利也家の長男。アルファ。
希結とは折り合いが悪く、事あるごとに希結を攻撃する。愛憎や執着が深い性格。

宝良たから 凪瀬なせ(受)(二十一歳)

名家宝良家のオメガ。沙結の恋人で、運命の番。アルファの弟にコンプレックスを抱いており、沙結と引き合う。
沙結とは家族公認の仲だが……。

・江利也 浮結ふゆ(攻)(十八歳)

江利也家次男。アルファ。
マイペースな独立独歩の性格で、こうと決めたらやり通す。幼い頃の約束を果たすため、高校から家を出ている。

仁科にしな 奈津なつ(受)(十九歳)

浮結の恋人で運命の番。ベータとして過ごしてきたオメガ。幼い頃に浮結と出会い、将来を誓い合うが……。
妹の亜季とその運命の番で幼馴染の雅と持ちつ持たれつ過ごしている。


・仁科 亜季あき(女)(十八歳)

奈津の妹でオメガ。きかん坊だがしっかり者で、おっとりしている奈津を振り回しながらも、守ろうとしている。空手有段者。浮結のことは警戒している。 

榛田はるた みやび(男)(十九歳)

亜季の運命の番で小さい頃からの婚約者。幼馴染の奈津のことも弟のように思っており守るお兄ちゃんキャラ。柔道有段者。


◆物語の時系列など◆

※はっきり脇カプなのは、浮結×奈津と、雅×亜季です。

※メインの時間軸は希結十六歳、那智十八歳で展開しますが、時間軸はあちこち飛びます。

※江利也三兄弟の年はそれぞれ二歳差です。

1/1ページ
    スキ