..

スキボタンの御礼文

2019/01/14 09:34
日付を見たら、前回更新は2018/1/12
そして今日は2019/1/14

あれ?数字を打ち間違えてる?と思ってもらえそうな月日が流れてました。怖っ!マジで時間の流れ怖っ!

サイト本体の作品を増やす事に躍起になっていて、手が回ってなかったってのもありますが、何より夢と腐どちらにも取れる内容にせねばというプレッシャーを自分で勝手に抱えてたので、なかなか書けなかったのよね。
途中から、それぞれリンクを貼れば良い事に気付いたものの、結局そのまま今に至るのです。とほほ。

とりあえず、今回2本更新しました。
何やらスキは20種まで増やせるようなので、一旦そこまでは増やしてみよう。移動はその後だ!

いつだって、行き当たりばったりな生き方をしてます😏

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可