..

続、腕時計

2019/02/06 16:59
決まらぬ…ネットで当たりを付けようと検索してみてるけど、やっぱりピンと来るものが無い…。

Feswatchも改めて候補にしようかと思ったけど、普段の生活には合わないんだよなぁ。
やっぱり買うなら学校に行く時にも付けられる物にしないと…って思っちゃうし。

近所の貴金属店にも時計はあるけど、種類が少ないから入り辛いし、イオンに入ってる時計店も好きなデザインは無く😢
雑貨屋さんの可愛いやつは、安物買いはするなと言われ…うえーん💦

今度のお休みに店に連れてってやると言われたので、何とか選ばなきゃなぁ…。
入籍記念日が2/14だから、そこに合わせようとしてくれてる分、余計に😅
気持ちは有難いのよね。ただビビっと来るものに出会えてないんだい😫

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可