..

うーむ

2019/01/28 16:11
そろそろお受験組も全ての日程を終え、学校に活気が戻ったみたい。
今週中には全ての結果が出揃うのかなぁ?
うちも、今の場所に住むのがあと1年早ければ受けてたかも知れないわ。地域によってホント環境が違うんだなぁと実感してます。
転勤は落ち着かないけど、広い世界を見ることは出来るよね。
同じ市内でも、学区によって学力が雲泥の差ってのが恐ろしいわ😰いや、差があるのは分かってたけど、学校の先生が「授業内容が全く違う」って言うんだもん。義務教育って何ぞや?となっちゃったわ😢

でも今目の前にある学区の学力差は、間違いなく親の収入の差なんですが…💦

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可