..

んもーっ!

2019/01/15 14:16
義実家の事でイライラしたり、イライラしたり。←それしか無いんかい
自分の常識、他人の非常識って言葉があるのは知ってるけど、体調が悪い人を心配するのは当然だと思うんだがなぁ。
せめて落ち着くまでは、何かしら連絡を取ったりしない?
出来る事があったら手を差し伸べたりしない?
そして差し伸べるなら良い所だけを拾うんじゃなくて、きちんと最後まで向き合わんか~い!

実家の親族が度を越して助け合うから(それもどうかと)その落差に毎度驚かされてます。

自分の事ばかりな男どもは、本気で再教育せねばなるまいて。
一体いつの時代の考え方で生きてるんだ!っていうか、うちの子より子供やん!

この十数年で、嫁子は強くなったようです。テレレレッテレー(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可