..

ちょっと間に合うか分かんない

2018/10/05 12:37
もうすぐ銀時の誕生日だから、せめて1本はお祝い小説を書きたいのに、落ち着いて書く時間が取れずに日々が過ぎていく…(;゚Д゚)
静かな環境でじっくり座ってないと書けないからなぁ。
実際最近は、過去作品を更新するばかりで、新しい物は書けてないので、ストックが無くなったら終わりじゃん、みたいな。

もっと思い切り書ける環境だったら、誰か一緒にお誕生日企画しよう!とお誘いもできたんだろうけど(その前に声をかけられるお友達がいるの?とか言わないで(泣))約束が出来ないこの状況では…うえ~ん。

サイト巡りもあまりできなくなってるし、何よりコメントを残す機会もめっきり減りました。一時、毎日どこかに足跡を残してたからね(笑)あれはさすがにやり過ぎだったかしら。でも自分から書き込みをしないと交流ってなかなかできなく無いですか?
あ、単に私の問題か(号泣)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可