..

おやおや

2018/12/24 09:06
ふと思い立って、自分のサイト内の作品数を確認してたんだけど、結構な数を書いてたんだな…。道理で最近書きにくいはずだわ。
視野が狭いから、同じようなネタばかり書こうとしてしまって、自分の中でマンネリ化してるんだろうね。

銀魂再開でテンションが上がってはいるけど、すぐ打ち止めになりそうだから、もっと色々な物を見なければ。

…なんで今更こんな事を書いてるんだろう。子供がどんどん新しい事を吸収して、成長してる姿を見てるから…焦ってる?(笑)
昨夜見せられたイラストが、また更に上達してたので心底驚いているのです。これで明日液タブを渡したら…また一段と上手くなるんだろうな。
プログラミングも、未だ触りではありながらも使い方が分かり始めたようで、とにかく楽しいって。子供の楽しいは一気に成長させるから、既に母は追いつけません😭

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可