..

これなんぞ!?

2018/12/20 09:53
よくお邪魔しているサイト様に新しいジャンルが増えてたので、タイトルを見たら全く知らないけど気になるタイトル。
検索してみたら、思わず吹き出してしまった…!
乙女ゲームみたいだけど、キャラが錚々たるメンバーじゃないですか!
ときめきマックスで「うは~っ!」ってなったけど、ゲームかぁ…。ゲーム全般目が辛い…でも気になる…っ!

幕末とか明治、大正あたりの言葉が付くと、色々と頭がおかしくなるのです。知識は無いけど雰囲気で、ね。
何やら世の中、幕末周辺のアプリがたくさんあるみたいだし、全部アニメか漫画になってくれたらなぁ。あれ?ひょっとしてなってるけど知らないだけ?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 風待2018/12/24 17:24

    うちサイトの事かなぁ…自意識過剰かなぁ…と迷っておりましたが、コメントのお返事を拝見して思い切って書き込みます(笑)
    私も錚々たるメンバーに惹かれて昔アプリをしまして、その延長で連載もしていたんです^^;
    大正とか、明治とかのキーワードは気になりますよね!
    未完だったので移転を迷ったのですが、1月からアニメ化と知って、せっかくだから続きを書こうかなと思いまして^^;
    極めてマイナージャンルにはなるのですが、もし気になられましたら、読みに来てくださると嬉しいです(^ ^)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 銀木セイ2018/12/24 17:53

      そうですそうです!風待さんのお宅で作品名を目にしまして、異常な興奮状態となっておりました(笑)ゲームを全くやらないため、どうしても情報が無いんですよね。薄桜鬼ですら、アニメの放送が終わった後に知ったくらいです😅

      あの辺りの時代を出されると、たまりませんよね〜💕って、アニメになるんですか!?地上波で見られるのかしら?早速調べなければなるまいて!
      素敵な情報をありがとうございます😆

      このテンションでお分かりのように、興味ありありですので、是非とも読みに伺わせて頂きます!新学期以降になってはしまいますが、必ず…っ!
      また楽しみが増えてしまいました😊

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可