..

スワロフスキーって可愛いよね

2018/12/19 12:51
もう随分前に腕時計が壊れて以来、買おう買おうと思い続けていながらも、気に入った物と出会えていない私。
夫にも「未だ買ってないのか?」と呆れられつつ、店舗やらネットやらで探し続けてます。

そんな中偶然ネット広告で見かけた時計が気になって、何とはなしに検索してみたら、好みの傾向の時計がいくつも出てきて現在ときめき中。
どうやら私、ALETTE BLANC、LUKIA、KATE SPADE、xCあたりがお好みだったみたい。
値段を見るとアレなので(>_<)デザインだけ見て並べてみたら、同じブランドばかり選び出してて笑ってしまいました。
今までめっちゃ無難な物か、子供がBaby-Gだからそれに合わせた物にするかばかり考えてたから、余計に見つからなかったんだろうな。明らかに今回自分が選んでた物と傾向が違うし。

こうしよう、と思うと完全に凝り固まっちゃうのは悪い癖だ。
せっかく自分の好みが見えて来たんだし、改めて探してみようっと♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可