..

BLEACH更新した

2018/12/15 09:41
よし、とりあえずシリアスパートは更新した。
夢主の求め方がちょっぴり鬼畜だった意味が、これで伝わった…ら良いけど、表と裏をセットで読んでもらえるかが謎ですな。
まあ今回は最初から、繋がってるけど個々の読み切りにもなるように意識はしてるので、つまみ食い感覚で読んでもらえたらありがたい。

明日もこのお話と連動してる物を更新するつもり。先に更新した地下室の物よりもう一段上を目指してますが、どんなもんかしらねぇ。
ぶっちゃけ裏を書こうと思っても、知識が圧倒的に足りてません。R18な二次創作はたくさん見てきたつもりだったけど、実際は角度が違うだけで内容は変わらないタイプのものばかり選んでた気がする…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可