..

クリスマスプレゼント

2018/12/14 08:18
今年の子供へのクリスマスプレゼントはヘッドホン。
イヤホンはあるけど、もっと音の良いものが欲しいとの事で、これに決定しました。
だからもうそれは準備してあるんだけど、今朝夫からまさかの発言。

「液タブってやつ買うか?」

マジか!
なんでいきなりそんな事を言い出したのかと思ったら、子供が学校の宿題で欲しい物のリストに「液タブとコピック」の名前を挙げてたんですね。それを見て、そんなに欲しがってるなら買ってやれって。
ちなみに液タブもコピックも何か分かってない人なので(笑)説明はしましたよ。
一通り情報を確認した後、改めてOKが出たのでこれから探すんじゃ〜い!
この時期だから、急がないと間に合わない可能性もあるしね。

ちなみに、私の分と2台買っても良い?と聞いてみたら、速攻却下されました。
子供のは投資だけど、お前は今から一山当てるのか?って。意地悪😭

さ〜て、どれにしようかねぇ。
未だ実物を見たことがないので、本当は一度くらい触ってみてから買いたいんだけど。

既にサンタさんを信じてはいない子供ですが、今年だけは信じてくれると嬉しいなぁ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可