..

割と本気

2018/12/09 22:06
ふざけてるようだけど、本気。
牛肉は、私の体に合わないのかもしれぬ。食べて暫くすると、気持ち悪くなるのよね。

今日のお誕生日ディナーはしゃぶしゃぶ食べ放題だったのです。 近所ではかごの屋がお気に入り💕
でも普段から極力肉を食べず、野菜ばかり食べる私。残ったら仕方なくお肉を食べるけど、必ず体調を崩すのですよ。胃が辛い…。

肉のエキスは欲しいけど、肉自体は必要最低限で良いわ。延々野菜とキノコのお代わりをし続けたい。
ちなみに年だからってわけじゃないですよ。二十代半ば頃にはこんな体になってました(笑)
前世で牛と喧嘩してたのかも😓

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可