..

勇気凛々

2018/12/03 23:52
原作は知ってるけど、自サイトで全く扱ってない作品のサイト様にコメントを残すのは、なかなか勇気がいりますな。
プロフや日記がいくらかでも書かれてたら、その方の傾向が分かるので切り口を見つけやすいけど、情報が少ないとすっごく悩みます。
気が弱過ぎるのかしら😅

普段交流して頂いてる方々へのコメントも勿論なんだけど、全くの初めての時は、失礼が無いかといつも以上に緊張しながら書くので、ほんの数行を何度も書き直し、作品も読み返して、送信までに半日(間に他のことをするよ)かけたりとかして😓

もう少し気楽に打ち込めれば良いんだろうけどねぇ。でもこのくらい気を付けて普通なのかもしれないな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可