..

恥ずか死

2018/12/03 14:20
久しぶりにストーリートークで話を書いてみたけど、やっぱり難しい。
未だに書き方が理解できず、内容が無いようになってしまうんだよなぁ。
一度短編で書いた物を削って、出来るだけセリフが主になるようにしてるから余計にかしら?
チャット形式とは言え、ある程度情景が浮かぶようにはしなきゃいけないと思うと、どうしても頭の中がグルグルしてしまいます。
これは書きながら慣れていくしかないだろうな。

データは一応形にしたので、しばらく時間を置いて読み返してからアップだな。出来るだけ凍結テストはしておきたい。
内容が初々しいタイプの物だから、恥ずか死にそうですが(;´Д`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可