..

下ネタごめん

2018/12/01 21:17
コカインを「亀頭と包皮の間」に隠していた男を逮捕

というニュースを見て🤔?となった私。
この年だから、初心さなんて欠片もない自覚はあるけど、こういう話題を見てすぐに理解できる知識も無いのよね。
一体どうやって隠してたんだ?袋とかに入れてたら痛く無いんだろうか…う〜む。
真性じゃなく仮性だからバレたんじゃ?ってコメントがあったけど、実はそれもイメージが湧かないのよね😓

とりあえず上記以外のコメントで、「コカインを股間インしてたんかい」って書かれてたのには笑ってしまいました。
今ってほんと、真面目なニュースでも笑えるコメントが付いてたりするから、ある意味面白くニュースが読めるよねぇ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可