..

スマホと紙では読むスピードが全く変わる

2018/11/30 09:30
サイト巡りをしてて、何やら自分と同じにおいを持った世界観を感じる作品に出会うと、😃ってなってしまう。
で、読んでる内に「こういうのが書きたかった」とか「何でこんな表現ができるの?」って気持ちが生まれて😫ってなる。
でも自分の文才の無さに凹みながらも、その作品から何かを会得してやるぜ!って前向きになってる自分は嫌いじゃない(笑)

要するに、また新しい扉を開いたってことですわ😜これで明日から12月じゃなければ、一気に読めるんだけどなぁ…。
既に1日の読書タイムは30分ほどです😢ちまちま時間をかけていこう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可