..

喉が乾く😅

2018/11/17 23:29
帰りにラーメン屋でにんにくを多めに入れたからかなぁ。珍しく喉が乾くわ。
普段はあまり水分を採らない私が、さっきからガブガブ飲んでます。珍しい。

ここ数日、思うところがあって色々と考えてますが、答えは分かっていても実行は難しいってのがな〜。
自分の中の醜い部分が露呈するのは、誰しも嫌なものではありますが、事実は事実。
それを受け止めて、自分を変えながら前に進まなきゃ。

そこで思いついたのが、ネガティブをポジティブに変えてくれる夢。(いきなりだな)
ネガティブ思考の夢主を励ます事に特化した夢を書いてみようかな、と。
元々夢小説ってのは、お話の中で甘い恋愛を経験できるのが醍醐味ですもんね。
ならば叱咤激励を軸にしてもいっか、みたいな。

タイトルは『ネガな彼女とポジな彼』にして、シリーズにでもしてみるか。
すぐにネタ切れになりそうだけど、それならそれで良いしね。

ほとんど人目につかないこの場所で、決意表明しておこっと(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可