..

割と顕著

2018/11/12 12:43
アクセス解析を見てると、やっぱり長編と裏が動きやすいねぇ。
特に裏は、更新していようがいまいがとりあえず動いてる。
やっぱり気になっちゃうコンテンツなんだろうな。
できれば感想とまでは行かなくても、この展開が良いとか、これはあまり面白くない、もっとこんなシチュエーションが良いなどの意見が欲しいけど、裏で意見を求めるのって難しいよね。
逆に『激しいエロを!』と言われたとしても、どんなのが激しいのかが分からないし。
意外とノーマルしかイメージが湧きにくいのです。
一応多分、新選組番外の高杉三部作で書いてる内容が、今の私のギリギリだな。

そんな私が求められてる裏って、どんなタイプなのかが気になる今日この頃。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可