..

痛みって辛いよね

2018/11/12 12:29
今日は朝からプールに行こうと思っていたのに、久しぶりの激しい頭痛で諦めました。
以前整形外科から神経内科に回された時は、首の4本の大きな筋の凝りからくる緊張性頭痛の酷い奴と言われたけど、あれ以降できるだけ運動してほぐれるようにはしてるのになぁ。
どうにも痛みが酷かったので、痛み止めと筋肉を緩める薬の両方を一気飲み。何とか現在落ち着いてます。ついでに首に湿布も貼っておいたので、飲み薬は追加しなくて良いと思いたいけど…。

痛みがあると、何も出来なくなっちゃいますよね。ケガや病気然り、生理痛然り。でも痛みが無いと、ケガや病気に気付けなかったりして手遅れにもなりかねない。困ったもんだ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可