..

新選組

2018/11/06 11:56
新選組の番外編で書いてた高杉三部作。
改めて読み返したら、もうどんだけヤってるシーンばっか入れてんだ!と突っ込みたくなりました。いやもう突っ込んでるか(をい)
自分で作り出したヒロインとは言え、ちょっと抱かれ過ぎなんじゃと思ってしまってます。でも閲覧数は多かったし、この高杉を好きだと言ってくれる人も割といたのよね。
土方さんとは抱き方の差別化をしたかったけど、表現方法が分からなくて結局同じような事ばかりしてましたが、改めて読んでみると高杉の方がいやらしいな(笑)多分視点の問題なんだろうけどさ。

しかしさっさと本編を更新しないとな~。そういやこのお話が最終的に悲劇になっている事に、気付いてもらえてるんだろうか。
終わり方って、最初に書いちゃったら面白くないと思って書いてなかったけど…。山崎さんを題材にしてる辺りで、気付いてもらえてると思いたい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可