..

MMDの活用法

2018/11/01 12:43
「MMDは腕を曲げたり自由にできるから、それを見ながら描けば関節とかの位置や動きも分かって良いと思うよ」

と子供に言われ、目が鱗!
そうか…MMDってのはそういう使い方があるのか…っ!
我が子もやっぱり今時の子なんだなぁとなんか嬉しくなりました。

でもね、お母ちゃまから一つだけ聞いても良いかな?



…MMDって何処にあるのさ…(;´Д`)



っていうか、確かアプリをダウンロードした記憶はあるけど、君がフォルダ移動してるから何が何処にあるのか知らんのよ。アプリ名すら分からんし。
好きに使ったら良いよと上から目線で言って頂いたが、そもそも君は母のパソコンを勝手に使ってるわけでな…(;´・ω・)
今度きちんと場所を教えてもらおう。
そういや、銀時と土方さんのMMDもあるんじゃなかったっけ?
ああいう素材って、皆どこからゲットしてるの?
販売所があるのかしら。それとも配布所でもあるの?
こういう事にも興味を持たなきゃいけないんだろうけどなぁ…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可