..

媚薬ネタ

2018/10/31 12:55
先日銀魂長編の番外で媚薬ネタを使ったけど、あのまま話を続けたら、結構ハードな展開にもできるよねぇ。
しかも、よく見るのは受け側に媚薬を飲ませるパターンだけど、何を思ったか二人で分け合っちゃったから、止まるわけないじゃん。あ、でも分けた分持続時間が短くなるか?知らんけど。

銀時は積極的な女性が苦手というイメージが私の中で固定してるものの、薬を理由にカマーン状態になるのなら、問題無いかな?なんて事まで考えてる自分がいます。どうしよう、どこかで書くか。

でもその前に、夜叉の二人の初体験話も書きたいしなぁ。
やたらとサイドストーリーばかり思いついてるから、どこかで形にしないと気持ち悪くて。この調子じゃ本編がいつ終わるか分からんぞ(;´・ω・)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可