..

前立腺リセット

2018/10/30 14:08
とある二次創作を読ませて頂いてる時に、前立腺リセットなるものを知りました。
漫画になっていたので、その内容を見て結構衝撃を受けたのですが、先日整形外科で前立腺ガンの検査のポスターを見た時、漫画で見たものと構図が似ていた事で思わず吹き出しそうになりました。
前立腺がん自体は凄く真面目な話なんだけど、二次創作の絵と被ってしまうとどうしても……っ!
皆さん一体どこからこういう情報を仕入れておられるんですかね?
改めて振り返ってみたら、私が見て来たBLやNLのR18ネタは、喘ぎはあれど、あまりこういう具体的な表現は無かったかも。
自分が選んでなかったのか、単に出会ってなかったのかは分かりませんが(^^ゞ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可