..

完全なるR18な妄想

2018/10/27 00:26
夜中だから書くけど、銀魂のキャラのそういう行為のイメージを具体的に考えてみた。
いや、裏を書こうにも未だイメージにぶれがあって😅

銀時は割と前戯にネチネチと時間をかけて、相手を限界まで追い込んでから、激しく攻めそうなイメージ。

土方さんは優しくエスコートするような感じで、相手が蕩けて緊張がほぐれた所で、相手の呼吸に合わせてくれそう。

沖田さんは年齢もあって経験が少なそうだから、言葉で追い詰めるけど、挿れた後は自分も溺れるかも?

近藤さんは終始優しいけど、相手を好きになり過ぎて無意識に激しく動きそう。

神威は最初は相手に色々とさせようとして、結局自分が動いてしまうかなぁ。

…ほんと、ここでしか書けない話だな😓
自分でもアホだと分かってます。トホホ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可