..

裏の話を書く時に

2018/10/24 15:39
相変わらず、R18を書こうと思うと悩みます。
とにかく部分的な表現をどうすれば良いのかがね~(;´・ω・)
アレとかソレとかでどうしてもごまかしたくなっちゃう。だってリアルで言わないもん、そういう言葉。
先日更新した夜叉の裏では、クリ~までは何とか書いたけど、あれも相当勇気がいりました。

読む側になった時は、激エロ表現だろうが医学的表記だろうが、平気なんだけどなぁ。
絵になった時でも、「この大きさや形は、何を参考にしたんだろう?」くらいの勢いでじっくり見られるレベルなのに、自分で絵を描けって言われたら、多分画力云々以前にごめんなさいってなると思うのです。
今更恥ずかしがる年でも無いのに、何でここまで恥ずかしいのやら。

なのでいやらしい表現が出来ない分、できるだけドキドキできるような表現になるよう努力して、お話を書くようにはしています。
どうしてもシチュエーションがワンパターンになっちゃうけどね。

何を言いたかったのかと言うと、裏のカウンターが結構回っているのに、更新できない自分が不甲斐ないなって事でした。まる!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可