このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

TUNAGARI日記

またまた企画に挑戦です。

2022/04/23 20:55
またまた魔法のiらんど様にて一か月連続更新の企画がスタートしたので、がめつい私はガンガン挑戦しようと紅き絆の続きを書き始めた次第です。
公募用の小説を書いているために更新ストップしていまして、申し訳ないです。
小出しにはなりますが、これから一か月は二日に一回は紅き絆を更新していくつもりなので、そちらでどうかご勘弁を。
ネット小説は基本的に一話千文字から二千文字くらいが良いという話を聞いて、小出しにもなるしということで一話の文章量をそれぐらいに最近はしているのですが、読みにくいでしょうか?
自分的には文字はあればある程嬉しいけど、今はそういう時代じゃないのかとちょっと残念だったりもします。
文字数はまだ調整している最中なので、感想等頂けると嬉しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可