このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

TUNAGARI日記

久しぶりの更新というか修正です。

2022/02/07 16:51
赤き絆~の誤字と季節物に入っている貴方に捧げる~の各話のタイトルを話数のみの表記に変更しました。
タイトルの件は前々から気になっていて、なんだかダサダサなタイトルだったのでいっそのこと話数のみにしてしまおうと思いまして。

最近はずっと商業のBL本を読み漁っております。
応募したい公募がBLなのと、それ以外にも恋愛系の公募があるので。
甘々だったり甘酸っぱいだったり、なかなか難しいジャンルばかりではありますが、落選なりしたらまたここにも掲載するつもりなので、気長に待ってもらえると嬉しいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可