コミックシナリオ原案
配信は続き、ダンジョンの攻略中にも、良は昌也の悪戯に声を圧し殺す。
平然と普段通りの配信をする昌也に、良も努めて普段通りに返すことしか出来ない。
動画上では視聴者からの質問に答えていく質問コーナーの時間に入った。
名前の由来や、彼女の有無等を答える二人。彼女と聞かれたのでいないと二人で答える。きっと恋人と聞かれていたら、答えは変わっていたかもしれない。
ダンジョンの攻略も大詰めになり、いよいよボス戦に突入する。
ボス登場のムービーが長いので、そういう時は二人は手を絡め合い愛を育む。
コントローラーから手を離していたので、机の上でコントローラーが振動機能でガタガタと音を立てる。
その音とそれに気付いたコメントによって慌てる良。昌也は悪びれる様子もなく、平然とボスを攻撃していく。
良が慌てている間に倒されるボス。また長い演出画面になったので、手から力を抜く昌也。
その時、演出により一際強く振動したコントローラーが、良の太ももに触れた。
油断していた時にそんな刺激を受けて、甘い声をあげてしまう良。
その声を聞いて我慢出来なくなった昌也は、足元のコードを蹴り飛ばし、コンセントから引き抜いてしまう。
配信中の画面が落ちて、エラーにより配信が停止。二人きりの時間に戻ったところで、ソファに良を押し倒す昌也。そのままヘッドセットを強引に引き剥がされる良。まるで服を脱がされるような、そんな感覚。
「サク……もう配信は終わりやから、今からオレだけのためにその声出して」
昌也のための耳にキスを落とされ、そのお返しをしたくて彼のヘッドセットを外す良。彼の耳に光るピアスすらも愛しく思える。今夜はこの声で彼のためだけに愛を伝える。
抱き合いながらキスを交わす二人。ようやく耳以外も繋がる二人。
約束通り良の名前を聞く昌也。
お互いの名前を呼び合いながら、気持ちを伝え合う。
もう一度重なる唇に、ずっと一緒だと返事を込めながら。
8/8ページ