日記

3D長編『願い』〈Ⅳ : 嘘〉8〜9ページ更新

2024/03/10 21:04
お知らせ更新
こんばんは。
サンナミの日に間に合わせる予定が……まったく間に合いませんでした。

3D長編『願い』〈Ⅳ : 嘘〉8ページ9ページ の更新です。
毒にやられて必死のサンジが、どこまで状況を理解出来るのか、一人称で書くのがとても難しい場面でした。
今回の場面を書く時ほど、三人称で書ければいいのに、と思ったことはありません。
でも、このお話に一つ目の区切りがつきました。
ここまででやっと全体の3分の1。
書き終わるのはいつになるのだろうか……?

次はもう1つの現パロ長編を始めたいけれど、ちょっと季節が違うかなと迷っていまして。
それなら、支部で1番ご反応を頂いてる短編『つながる。』でもいいのかなぁと考えたりもしますが、まだ決まっていません。
ちなみに、私が初めて書いた完結済みの長編『おかえり。』は、Xでのお知らせなしで不定期に更新していこうと思っています。

そして最後に、前回この日記で書いた広告の件ですが……
ずっと気になってた他のアプリを調べたり試してみたりした結果、結局このフォレストページプラスのままでプレミアム登録をしました。
広告のことは誰かに何か言われたワケではなく、自分でサイトを確認する時に「嫌だな」と思う広告が毎回出てくるようになっていて、気になって仕方なかったんです。
でも今はそれがなくなって、とてもスッキリしました。
もっと早くプレミアム登録すれば良かった、って思うくらいです。
まぁ広告がなくなったせいで、かえってTOPページが寂しくなっちゃってますが(笑)
そんなワケで、今後もこちらでマイペースに活動してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

またそれと同時に、字を少し大きめに変更しました。もし以前の方が見やすかった等のご意見がありましたら、お気軽にお知らせください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可