このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼっちソロ充オタクと腐女子リア充ヲタク兄弟姉妹をイケメン芸術家兄弟に変換して乙女ゲー風外伝小説を綴る

夢ストーリー設定

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物
チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

登場人物
チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合

目次

  • Characters~藤空、桐波以外の登場人物紹介~

     これは某乙女向けアイドル音ゲーをリスペクトし、兄弟姉妹間での話し合いの許藤花が構想を練って出来上がった藤空と桐波を攻略出来る、乙女ゲーム風夢物語。

    『芸能総合国元学院』。その『アイドル学部』では『アイドルコース専攻』と『作曲家コース専攻』でペアになって卒業試験突破を目指す事が有名だ。卒業試験をペアで突破したら学院長であり、嘗てトップアイドルだったレインボウ国元が社長を務める『レインボウプロダクション』から即芸能界デビューが保障される為、夢を追う少年少女達はこぞってこの学院を目指す。
     その超高倍率の学院試験を突破した主人公は天才的な作曲の才能を持ちながらも内気な性格が災いして思うように事を進められないという……悪癖がある。
     そんな彼女のクラスでもある日、卒業試験のペアを決める事になるのだが……内気な主人公には難易度が高く……。
     そんな彼女に声を掛けてくれたのは……?

    ※本作品に登場する藤空と桐波のイラストは作者の自作絵又は共同制作者の妹、桐花波のイラストとなります。アイコンも桐花波作成です。ここからの無断利用・無断転載等は禁止です

    続きを読む

    閉じる