このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

読書録

「狐の婿取り 2.5」/松幸かほ

2022/04/21 16:08
BL小説借りた本
シリーズ番外編2.5巻。
2巻の次に読むと繋がります。
4つの短編が読めます。
2巻に出てきた烏天狗の橡(ツルバミ)が赤ん坊の弟を育てるドタバタ育児「橡の諸事情」、新しく祠を建てるついでに陽ちゃんのためにツリーハウスを作ってもらう「陽ちゃんのツリーハウス」、前の仕事場での涼聖の先輩が療養休暇で泊まりに来る「涼聖さんのお友達」、月草の神社の狛犬たちの昔話「月草様と狛犬兄弟」、ざっくりこんな話。
本編とは違い別の視点からストーリーが読めるのは新鮮だった。橡が育児に奮闘するなんてのは見ていて面白かったかな。
無いかなと思っていた性行為シーン(笑)は、やはりBL小説、ちゃんとありましたよ(笑)
癒しを求めるには最適のBL小説では。
子狐、陽ちゃんは巻を重ねるごとに成長するのか見ものです(笑)

《ブクログ》
https://booklog.jp/users/tobiokise/archives/1/4773087943

《読書メーター》
https://bookmeter.com/reviews/105915973

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • qdcdsojzyt (非ログイン)2022/05/23 18:21

    読書録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g7iwq622r7ve6lz9510852jnsz45l9nws.org/]uqdcdsojzyt[/url]
    <a href="http://www.g7iwq622r7ve6lz9510852jnsz45l9nws.org/">aqdcdsojzyt</a>
    qdcdsojzyt http://www.g7iwq622r7ve6lz9510852jnsz45l9nws.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可