このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

読書録

『狐の婿入り-神様、引っ越すの巻-』/松幸かほ

2022/03/30 12:40
BL小説借りた本
昔に一度読んだことはあったが、内容を忘れていたので再読した形。

狐の婿入りシリーズ2作目。
前回続き2巻も、おチビな子狐かわいがり小説!!
1巻から出ていた祠の移動の回。 よろしくない新キャラの登場や、あの月草様まで人間なって初登場してます。
そんな中、とある事情から、子狐の陽が家出をしてしまう。
ハラハラドキドキ展開でした。 エロシーンもしっかり丁寧に描かれていて、生々しいまでに感じた。
おまけの番外編も充実していて、エロシーンもあり、本編合わせて二重に楽しめるのでは。

人間と神様では越えられない差をこの先どう過ごすのか、この先の2人の行く末が幸せであればいいと思う。

今回も読みやすくてスラスラ読めた。

【読書メーター】
https://bookmeter.com/reviews/105484654

【ブクログ】
https://booklog.jp/users/tobiokise/archives/1/4773087307

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • sipinokzhz (非ログイン)2022/04/29 10:47

    読書録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    sipinokzhz http://www.gan29y5994l0ks9rik006yd24b9e2am9s.org/
    <a href="http://www.gan29y5994l0ks9rik006yd24b9e2am9s.org/">asipinokzhz</a>
    [url=http://www.gan29y5994l0ks9rik006yd24b9e2am9s.org/]usipinokzhz[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。