このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

読書録

『むかしむかしあるところに、やっぱり死体がありました。』/青柳碧人

2022/03/27 01:34
推理小説借りた本
日が空いたがよくやく続編に手をつけた。
前回同様、昔話になぞらえ、それらしく展開していく様は本当に驚かされる。

とくに、3つ目の「わらしべ多重殺人」は凝っていて面白かった。思いがけないところに落ちがあり、今回も予想できなかった

最後の話も結構よく、初めは単純な交換殺人かと思えば複雑に絡み合った人間関係のようなものが見えて感嘆するしかなかった。
まだ読んでない人にはぜひ、度肝を抜くような思いをするのでぜひ。

【読書メーター】
https://bookmeter.com/reviews/105402371

【ブクログ】
https://booklog.jp/users/tobiokise/archives/1/4575244546

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • nxndzmhhdz (非ログイン)2022/04/29 10:47

    読書録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    nxndzmhhdz http://www.glhf3qh87h275480q4y39x8jx9i7qp3js.org/
    [url=http://www.glhf3qh87h275480q4y39x8jx9i7qp3js.org/]unxndzmhhdz[/url]
    <a href="http://www.glhf3qh87h275480q4y39x8jx9i7qp3js.org/">anxndzmhhdz</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。