このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

読書録

『狐の婿取り』笠倉出版社/松幸かほ

2022/03/05 19:50
BL小説借りた本
昔に一度読んだことはあったが、内容を忘れていたので再読した形。

狐の神様と人間との禁断のラブストーリー。
それプラス、可愛い小狐の陽(ハル)がいます。
というか、ちみっ子可愛がり小説では。
日常の、ほのぼの系を描きつつ、ヤるとこはしっかりエロく書かれています!
初めは人間の涼聖を警戒していたのに、だんだんと絆されていく過程も見どころ。
神様の琥珀がえっちで可愛くて、それに翻弄されえしまってる攻めを見るのもニヤニヤしちゃって良かったなぁ。
最後、番外編が付いてますがそこでハメ撮り動画ちゃっかり残してたのにはやってんなぁと笑ってしまった(笑)

ずっと松幸かほさんの「狐の婿取り」シリーズはたくさん出ていて気になっていたので、思い切って地元の図書館で予約かけて借りてしまった。

読みやすくてスラスラ読めた。

《ブクログ》
https://booklog.jp/users/tobiokise/archives/1/4773086963
《読書メーター》
https://bookmeter.com/reviews/104935788

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • nwbrlrte (非ログイン)2022/05/23 18:23

    読書録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    nwbrlrte http://www.gejg87553t0ra1ro20sx6p06bf4a0t07s.org/
    [url=http://www.gejg87553t0ra1ro20sx6p06bf4a0t07s.org/]unwbrlrte[/url]
    <a href="http://www.gejg87553t0ra1ro20sx6p06bf4a0t07s.org/">anwbrlrte</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。