このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

読書録

少年探偵江戸川乱歩全集〈6〉透明怪人/江戸川乱歩

2019/10/07 22:50
推理小説持っている本

おばあちゃん家にあった古い古い本を昔、小学生の頃に貰い受けて、でも長編小説に弱かったから読むことを放棄していたのを、社会人になつてようやく引っ張りだして、読んでみた。今だからこそ、この面白さにハマる。とんでもない結末だからこそ、スッキリする結果。小林少年も凄いけど、初めから全てを悟ってしまえる明智さんはもっと凄かった。世界一の名探偵と言えるだろう。 改めて1巻から読もうと思う。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • kihltnohd (非ログイン)2022/03/04 11:00

    読書録 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    kihltnohd http://www.g912g07tema5d9qyspu10r00ce6892c3s.org/
    [url=http://www.g912g07tema5d9qyspu10r00ce6892c3s.org/]ukihltnohd[/url]
    <a href="http://www.g912g07tema5d9qyspu10r00ce6892c3s.org/">akihltnohd</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可